おもちのもちもち散歩

カフェが大好きおもちさん、今日ももちもちカフェめぐり。

おもちの休日〜羽田空港からこんにちは✈️〜

 
こんちゃわーすおもちです。
いやはや、世間は3連休ですよ。そしてその前はシルバーウィーク。。
 
世のOL・サラリーマンがゆったりと連休を満喫している間、おもちはあくせくと働いておりました。がんばりました。
 
がんばったからたまにはご褒美があったっていいじゃない!
 
というわけで!
 
おもちさん、やって来ちゃいました!
羽田空港ーー!!✈️💨
 
f:id:omochi1101:20161010184659j:image
 
何とか仕事終わらせて京急乗り継いできましたよ!ええ!
ひゃっふーーー海外へ逃避行じゃーーいうほほーーい(•▽°)
 
しかし一緒に行く人たちは私を置いて前乗りしているので一人で搭乗、、
めちゃめちゃそわそわしていましたが、わたくし空港だいっすきなんです…!
気持ちが上がるというか、何もなくても行きたいくらい!笑
 
そんな訳で、せっかくだから羽田空港も満喫したい!
ということでずーっと行ってみたかった羽田の新名所を探検してきちゃいました〜🏃💨
 
 

まるでテーマパーク! 江戸時代の街並みを再現した『江戸小路』

 
羽田空港国際線ターミナル4Fに広がるのは、和と江戸をテーマにしたお食事やお土産を楽しめる『江戸小路』
出来てからいつか行きたいと思っていたのですがようやく行くことができました〜〜😭✨
 
f:id:omochi1101:20161010191152j:image
 
f:id:omochi1101:20161010191136j:image
 
和な景観でテンション上がります😎⤴︎
そして有名なのがこのはねだ日本橋
 
f:id:omochi1101:20161010191101j:image
 
なかなか風情ありますよね〜
橋の上からはターミナルを一望することができました!
 
そわそわしながら江戸小路をうろうろしていたのですが、なんとおもちさん!見つけてしまったんです!
 
f:id:omochi1101:20161010191351j:image
 
これまたずーーっと飲んでみたかったずんだシェイクーー!!
 
テレビでマツコが絶賛してたの見てからどんだけ恋い焦がれていたか…!
もうめっっちゃずんだ。良い意味で超ずんだ。
とにかく味が濃いんです!しかもふわっふわにシェイクされてるんでちょーごくごく飲める。
マツコが5杯は飲むって言ってた意味がわかりました。笑
 
 
***
 
そんなこんな江戸小路を満喫したあとそわそわしながら出国審査を通過、、🚶どきどき
 
f:id:omochi1101:20161010191732j:image
 
この画面案内見てる時が一番テンション上がるんですよね〜〜〜☺️☺️にまにま
 
免税店の誘惑を振り切っておもちさんが向かったのがこちら!
 
f:id:omochi1101:20161010191939j:image
 
はい、六厘舎さんです!!🍜🍥
他のところで食べようと思ったら結構並ぶので、この機会にと思って来ちゃいました、、笑
 
選んだのはもちろん特製つけ麺!
六厘舎さんてスープが魚介の味めちゃめちゃ出てて濃厚なんですよね〜〜もはや特濃。
ほんでチャーシューがとろほわなんですよーー
スープに麺に具材と全部主役級なんですがまとまりがあると言うか。
やーー旅行前に美味しいつけ麺まで食べれてもちは幸せです。。お仕事がんばってよかった。。😭✨👼
 
 
🍜🍥🍜🍥
 
よし!!
それではおもちの遅れてきたシルバーウィーク!!
楽しみに行ってまいりまするー!!✈️💨
おもちさんがどこへ向かうのかは次回のもちブログにて明らかに…!(無駄なアオリ)
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
はぶあないすふらいととぅーみー!
 
おもち。